Top >  Batic >  バティチ訪問[2010/08]



バティチ訪問[2010/08]

予定の時間をオーバーし、ブルダよりヴィパヴァへと車を急がせます・・・


バティチ家へ到着・・・初めての御対面! 5月誕生“アンゲルくん”Angelです!


家の前に広がる葡萄の様子を早速見に行っての撮影です


お茶目なイヴァンは、いつも陽気で仲がいい~♪

夕方6時を過ぎているのに抜けるような空。 影法師が長くなるだけで夕焼けはまだまだ・・


リュブリアナから駆けつけて来てくれた、記者のトマシュ夫妻と再会です


バティチ家は兄弟姉妹、孫達、近所の友人知人がいつも集まる温かな家です


翌日も快晴・・・

今日はみんなが初めてという、シュコチアン鍾乳洞に行くことになり、いざ出発

何と自然の雄大で、厳かな事よ!! 地底の国に迷い込みました・・・
谷~谷~谷~ドンドン下り、マイナス数百メートルまで行ってきました・・・

最後の選択は歩きではなく・・・もちろんリフトにしました
森の中では、野生シクラメンの花が芳しい香をただよわせています


相当の運動量で大汗をかいた我々の考えはすぐに一致して、ランチと相成り・・
楽しみの後・・バティチ家はヴィパヴァ、我々はムルスカソボタに向かいました

         

Batic

バティチ訪問[2010/08]バティチ訪問[2010/03]バティチ訪問[2009/12]バティチ訪問[2009/09]バティチ訪問 後編[2009/05]バティチ訪問 前編[2009/05]バティチ訪問[2008/10]バティチ訪問[2008/01]Anja Batic -flowers collection-バティチ訪問[2007/10]バティチ訪問[2007/07]バティチ訪問 [2007/06]