Top >  スロベニア訪問 >  スロベニア訪問[2009/09]



スロベニア訪問[2009/09]

いつもの様にウィーンから車を転がす。スロベニアへの旅の始まりです・・・・

早速翌日には移動です。トロヤネでランチをし一路リュブリアナへと向かいます


ディナータイムはみんなで楽しみます!

みんな幸せいっぱいになりました・・・・


翌日・・何と!友人からのサプライズが!!!

人生初体験!!!エ~~~~ッ ☆☆思いもしなかった熱気球のプレゼント☆☆

畑の中に着陸と思いきや・・小道のど真ん中!

早朝の爽やかな幸せを感じる一瞬でした・・


数日間の忙しい訪問を終えムルスカ ソボタに


あちらもこちらも実りの秋です!美味しそ~~なリンゴ・梨


ムルスカソボタの幼稚園で見かけたチョークの絵。子供たちに人気です


市庁舎の会議に出て、夜は隣村のお祭りに招待された何とメインゲストで真前でした


翌朝国際会議のため4日間イスタンブールへと移動し、再びムルスカソボタへ戻りました


2か所の用も済ませ、最後のディナーはおなじみ“ライヒ”集合です

明日はいよいよ東京・・旅の終わり・・
         

スロベニア訪問

スロベニア訪問[2009/09]スロベニア訪問 後編[2009/05]スロベニア訪問 前編[2009/05]