Top >  Batic >  バティチ訪問[2009/09]



バティチ訪問[2009/09]

何と!バティチ家へ行く高速が数日前に全面完通していたんです!!ラッキー


あの緑の小さい実が・・こんなに立派になって迎えてくれました!


その日はニューヨークに住むガスパリ氏が、同市とラスヴェガスからソムリエを連れて来ていました。偶然の再会にみんな大喜びで初ワインを楽しんだのです

この日もパルミラママは大忙しでした・・・それにしてもプロの味です!

皆が帰った後、2年前に植樹したミハの畑の様子を見に行きました


茜色に輝く畑は荘厳でした・・・

ピネラはたくましく育ち甘~い味でした。リナちゃんも摘み食い! こんなに小さい時から美味しい味を覚える環境は、何と贅沢なことでしょう!


もう一度あまりにも美しい夕日をご覧ください


ゆったりしたムードで今年のメルローとシャルドネを出してくれました!!!



5月に植樹した菖蒲と東京紅葉が元気に大きくなっていました

エマちゃん“見てて~”と言って自転車!芝のクッションで倒れて止まります!



ランチはアドリア海の鯛をイヴァンがお料理!

*******来年もきっと良い実をつけてくれるくれることでしょう*******
         

Batic

バティチ訪問[2010/08]バティチ訪問[2010/03]バティチ訪問[2009/12]バティチ訪問[2009/09]バティチ訪問 後編[2009/05]バティチ訪問 前編[2009/05]バティチ訪問[2008/10]バティチ訪問[2008/01]Anja Batic -flowers collection-バティチ訪問[2007/10]バティチ訪問[2007/07]バティチ訪問 [2007/06]