Top >  Steyer >  シュタイヤ訪問[2009/09]



シュタイヤ訪問[2009/09]

シュタイヤー家のシンボルは、今年もたわわに実をつけて迎えてくれました





一昨年はかぼちゃ、去年は豆、今年はこんなに背の高いトウモロコシです!

来年はさて?

シュタイヤー家のナチュラル・ブチャオイル(パンプキン・かぼちゃ)も有名なのです


温かな笑顔の絶えないシュタイヤー家
ゴッドファーザー&ゴッドマザー


中枢的存在のマグダママ(右)


マルクとバネヤは見る度に大きくなります!
この日のワンちゃんも邪魔しないようにしていました


トラミネツのキング、ダニロ・シュタイヤー この日は瓶詰めの日で、大忙しでした!

一家総出で大忙し! 親戚・親・兄弟も手伝っていました。 それにも関わらずの歓迎をしていただき、出来たてのワインの味わいも最高でした!!




私の大好きな風景・・・シュタイヤー家の裏庭はいつも変りなく・・・心が落ち着きます・・・



夏の名残りのアジサイがひっそりと・・・


名残惜しみながら帰途につきます・・・・

         

Steyer

シュタイヤ訪問[2010/08]シュタイヤ訪問[2010/03]シュタイヤ訪問[2009/09]シュタイヤ訪問[2008/10]シュタイヤ訪問[2008/01]シュタイヤ訪問[2007/10]シュタイヤ訪問[2007/07]シュタイヤ訪問[2007/06]