Top >  Steyer >  シュタイヤ訪問[2007/10]



シュタイヤ訪問[2007/10]





スロベニアの北限は、もう冬の足音が聞こえてきそうな日でした。いつものように笑顔で迎えてくれました。ペニーナで乾杯あとのキュヴェは中々開きません。我々を大好きに思ってくれているバネヤはキッチンからうずうずして出番を待っています







家の前には熟した葡萄の樹が・・食べてみたらとろけるように甘~い!

この葡萄は僕のだぞ!触るな!

7月にあったカボチャ畑が・・・・

もうスッカリ秋の空・・雷も夕立もない平和な空・・おとぎの国みたい・・

まずトラミネツのペニーナで乾杯の後、
シュタイヤー・キュヴェで・・

また、ナスドゥロ~ヴェエ~(カンパ~イ)

07年8月24日のラニーナ・ドライで
サーモンのスフレを頂きました

マルク・キュヴェでは、サフランライスの
人参飾り、ポークのスピニチ包み焼き

シュタイヤー・マルク・キュヴェ・03では、焼きパプリカにパンプキンオイル、ショルダーベーコンのマッシュポテトのせ、何と同じワインでベーコンを煮込んである贅沢!

デザートは大きなイチゴケーキで、07年のトラミネツを頂きました


ママのお料理は素晴らしい!シェフも真青! \(◎o◎)/!



絵のプレゼントを頂きました。可愛い!
これは私のワインです。誕生日の2月29日に摘みます。
バネヤと言います。04年の2月29日のワインです。又来年摘みます。
「チョッと味見させてあげるね」 「おじちゃんもどうぞ」
「私も今日は飲みますよ!私のだもん」

大満足の二人のキング

バネヤとマルク、二人は仲良しです


         

Steyer

シュタイヤ訪問[2010/08]シュタイヤ訪問[2010/03]シュタイヤ訪問[2009/09]シュタイヤ訪問[2008/10]シュタイヤ訪問[2008/01]シュタイヤ訪問[2007/10]シュタイヤ訪問[2007/07]シュタイヤ訪問[2007/06]