Top >  Constantini >  コンスタンティニ訪問[2007/10]



コンスタンティニ訪問[2007/10]




コンスタンティニ家(ブルダ)の庭から眺めるおなじみの風景(フリウリ・コッリオ)は、すっかり秋を感じさせます。摘みとられた葡萄畑に穏やかな夕日がそそぎます。それを見ながらのワインは最高なのです




「今年は5月にドライ、9月に雨で良いメルローが出来ました・・」

「良いですね~又楽しみが増えました・・」

適温のワインは美味しそうに輝いています

フアァ~~~zzz・・おやすみなさい・・


今日はアレンカ&哲也のコラボレイションです。畑に新鮮な野菜を摘みに行きました


キッチンで楽しむ二人です。
巻き寿司に天婦羅と盛りだくさん
 

ママのスープと

畑のシェフサラダ

卵と畑のサラダ菜とカニカマの巻き寿し

デザート・・・黙々と食べるほどの大成功

今日はアナちゃんが風邪で会えなかった・・・でも、お寿司を食べたそうです

パスタまで食べたみんなは、ア~美味しいお食事でしたね~と大満足・・


翌日のブルダの夜明け・・何と幻想的だった事でしょう!感動です


         

Constantini

コンスタンティニ訪問[2008/01]コンスタンティニ訪問[2007/10]コンスタンティニ訪問[2007/07]コンスタンティニ訪問