Top >  Steyer >  シュタイヤ訪問[2007/07]



シュタイヤ訪問[2007/07]


スウェーデンのお客と一緒の、にぎやかなディナーとなりました

いつも忙しいマグダの手料理でした。何とシュタイヤー氏も手伝っている!

シュンカ(この地方だけのプロシュートみたいな物)とチーズのオーブン焼き。フレッシュピーマンとトマトはホッペが落っこちそう

ほうれん草と白身魚のムースに自家製パンプキンオイルかけた前菜は冷たくて、暑い日にピッタリでした

チキン料理はソースの味が素晴らしかった

デザートも手造りのティラミスです

やっぱり美味しいわね~

みんな楽しい笑顔です

パンプキンオイル用のかぼちゃ畑はこんなになりました

此処で見る景色はいつも新鮮!
雷と夕立の後の清々しい空です


         

Steyer

シュタイヤ訪問[2010/08]シュタイヤ訪問[2010/03]シュタイヤ訪問[2009/09]シュタイヤ訪問[2008/10]シュタイヤ訪問[2008/01]シュタイヤ訪問[2007/10]シュタイヤ訪問[2007/07]シュタイヤ訪問[2007/06]