Top >  information >  スロベニアブティックワイナリー



スロベニアブティックワイナリー


ひと味ちがうワインをお探しの方

レストランで 巡り合えるかわからない“宝探し” をしますか?

スロベニア ブティックワイナリーは必ず出会える “全てが宝” です。


■ブティックワイナリー

スロベニア ブティックワイナリーは1つ1つこじんまりとした小さな畑で、規模を拡大せずにオーナーの目の行き届く範囲でのワイン造りにより良質のワイン作りを行います。
そしてこれらのワイン作りは「土」の管理からはじまり、農薬や化学肥料は一切使用せず、「土」が本来持っている活力を十分に発揮させた自然派のぶどう造りを行います。特にブディックワイナリーが存在するスロベニア地域には不思議なエネルギーが存在する地域で自然治癒力がある「土」と「ぶどう」からミネラル分を多く含んだ良質な自然派ワインが作り出されます。

■ビオワインを超える究極の自然派ワイン

自然派ワインは、何十年もかけて畑の状態を肌で感じ、ぶどうを育てる土にも化学物質を使用せず、、経験を生かした葡萄作り、そして収穫後にフレッシュな状態でのプレス、発酵タンクへと作業が進めれられていきます。
昔ながらの醸造法で丁寧につくり上げられた“究極”にとことんこだわった体に優しく安全で安心して飲めるワインです。

■大切なコミュニケーション

弊社では毎年数回ワイナリーを訪れ、畑の様子からワイン造り、そしてオーナーとそのファミリーとのふれあい、対話を通して信頼関係を築いてきました。
畑→ワインを作る工程→保存→輸送→日本へ
すべての工程においてコミュニケーションを大切にし、畑からテーブルまで責任を持ってお届けする上質なワインを日本の皆さんに味わっていただこうと思っております。

■日本の皆様に高品質なワインを低価格で味わってもらいたい

究極の自然派ワインは人工的な処理を極力抑えています。これは人工的な処理によるワイン作りと比べてとても高いコストと妥協のない高い技術・努力が必要とされます。弊社はこの究極のワインを1人でも多くの方に味わっていただこうと驚くような低価格でご提供しております。当サイトをご覧いただいたものすばらしいご縁だと感じております。是非ご賞味くださいませ。


         

information

スロベニアブティックワイナリー掲載ワインについてスロベニアとのかかわりイベント情報スロベニアについて関連リンクメディア掲載株式会社ラネットお問合せ